この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料動画の全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

trim 12月号連動動画【理論に基づいた プードルのカット②スクエアの枠作り】

trim 12月号連動動画【カットのばらつきが減る 理論に基づいた プードルのカット②スクエアの枠作り】
講師:神宮和晃(Dog Salon Salt&Pepper)

クリッピングができたら、次はスクエアの枠を作っていきます。
まずは、体高を決め、その後に体長、最後に中躯のアンダーラインをカットするという流れです。
体高は、底辺となる足先のカッティングをおこなった後、背線をカットして背中の高さを決めます。
体長は、後肢を刈ってショートバックにした上でフロントへと移っていきます。

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料動画の全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・スタンダード=登録可能再生端末は3台まで

※月額プラン・年額プラン共に、ご契約時にその月及び年分のご利用料金が発生いたします。
Groomers Channel 月額プラン(スタンダード) 3,564円
Groomers Channel 年額プラン(スタンダード) 35,640円

有料コンテンツ

2019-01-03 7分