この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

病気を抱えるコをトリミングする時の注意点

病気を抱えるコをトリミングする時の注意点
LIVE trim 2018
講師:伊佐美登里先生(フェリス動物病院)

とくに動物病院でトリミングする場合は、寝たきりのコや病気を抱えるコを施術する必要があります。
そんな通常のトリミングが難しいコたちにはどう対応していったらよいか。
モデル犬を使用しながら、エアークリッピングの活用も交えて解説します。

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・スタンダード=登録可能再生端末は3台まで

※月額プラン・年額プラン共に、ご契約時にその月及び年分のご利用料金が発生いたします。
Groomers Channel 月額プラン(スタンダード) 3,564円
Groomers Channel 年額プラン(スタンダード) 35,640円

有料コンテンツ

2018-12-26  83分