この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

尿検査の基本~part4~尿沈渣の見方②

尿検査は、動物の体の状態を迅速・簡便に把握することができる有用な検査ツールです。
検査の意義や方法を理解し、正しく解釈することは日々の診療において非常に重要です。

今回は尿沈査の見方に関して、写真を使って丁寧にご解説いただいています。
明日からの診療に、ぜひお役立てください。


講師:中村知尋先生(日本小動物医療センター)

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・個人プラン=1アカウント。登録可能端末数は3台
・法人契約=5アカウント使用可能。登録可能端末数は各3台
 →法人契約をご利用の場合は、利用者のかた全員にEDUONE Passへの個人会員登録をお願いしています。

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS Guide 個人トライアルプラン 1,980円
VETS Guide 法人年間契約 44,000円
VETS Guide アカデミックプラン 440円

有料コンテンツ

2021-06-28  20分

項目 尿検査の基本
時間 20分
講師 中村知尋先生(日本小動物医療センター)