この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

糞便検査の基本~part2~糞便の採取・取り扱い

糞便検査は、動物の疾患や感染を調べることができる有用な検査ツールです。
検査方法や解釈の仕方を学び、正しく診断につなげることができるようにしましょう。

今回は糞便の採取方法や取り扱いについて、写真を用いながらご解説いただいております。
明日からの診療に、ぜひお役立てください。


講師:中村知尋先生(日本小動物医療センター)

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・個人プラン=1アカウント。登録可能端末数は3台
・法人契約=5アカウント使用可能。登録可能端末数は各3台
 →法人契約をご利用の場合は、利用者のかた全員にEDUONE Passへの個人会員登録をお願いしています。

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS Guide 個人トライアルプラン 1,980円
VETS Guide 法人年間契約 44,000円
VETS Guide アカデミックプラン 440円

有料コンテンツ

2021-07-12  9分

項目 糞便検査の基本
時間 9分
講師 中村知尋先生(日本小動物医療センター)