この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

糞便検査の基本~part4~標本の観察・解釈

糞便検査は、動物の疾患や感染を調べることができる有用な検査ツールです。
検査方法や解釈の仕方を学び、正しく診断につなげることができるようにしましょう。

今回は標本を実際に観察した際にめる像やその解釈について、詳細にご解説いただいております。
明日からの診療に、ぜひお役立てください。


講師:中村知尋先生(日本小動物医療センター)

初めて当ホームページのサービスをご注文になる方は
「初月内は無料」でお試しいただけます。

視聴について
この動画は有料コンテンツです。EDUONE Passログイン情報(無料)が必須となります。
 EDUONE Pass会員登録 ( https://eduone.jp/member/reg.php )
購入するとこの動画を含めた当チャンネル内のコンテンツがすべてご覧いただけます。
購入した方は、ログイン後に端末登録をおこないご視聴ください。

プラン・お支払について
・月額プラン=毎月1日に自動継続
※個人プランはクレジットカード決済のみ

利用人数、端末台数について
・個人=1アカウント。端末数は3台登録可能。
VETS Guide 個人トライアルプラン 1,980円
VETS Guide アカデミックプラン 440円

有料コンテンツ

2021-07-26  14分

項目 糞便検査の基本
時間 14分
講師 中村知尋先生(日本小動物医療センター)