この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

輸液ポンプの取り扱い 後編

臨床現場で用いる機会の多い輸液ポンプですが、その取扱いには注意点や基礎知識が必要になります。
今回は人の医療現場で活躍される臨床工学技士の先生に輸液ポンプの取り扱いや点検、
注意点などを詳しくご解説いただきました。

※本コンテンツはVETS CHANNELで公開しているコンテンツです。

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・個人プラン=1アカウント。登録可能端末数は3台
・法人契約=5アカウント使用可能。登録可能端末数は各3台
 →法人契約をご利用の場合は、利用者のかた全員にEDUONE Passへの個人会員登録をお願いしています。

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS Guide 個人トライアルプラン 1,980円
VETS Guide 法人年間契約 44,000円
VETS Guide アカデミックプラン 440円

有料コンテンツ

2021-07-26  12分

項目 輸液ポンプの取り扱い
時間 12分
講師 阿部 渉先生(華岡青洲記念病院)