この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

静脈留置の基礎~Part1~使用する器具について

静脈留置の設置は採血から一歩進んだ手技となり、
確実に血管を確保していくことが重要なポイントです。

まずは使用する器具に関して解説していただきました。
症例に合わせて適切な器具を選択できるように確認していきましょう。


講師:石塚友人先生VES合同会社)

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・個人プラン=1アカウント。登録可能端末数は3台
・法人契約=5アカウント使用可能。登録可能端末数は各3台
 →法人契約をご利用の場合は、利用者のかた全員にEDUONE Passへの個人会員登録をお願いしています。

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS Guide 個人トライアルプラン 1,980円
VETS Guide 法人年間契約 44,000円
VETS Guide アカデミックプラン 440円

有料コンテンツ

2021-08-30  4分

項目 静脈留置の基礎
時間
講師 石塚友人先生(VES合同株式会社)