この動画は単品販売の商品です。ご注文後、この動画をすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

リハビリテーション Vol2 ③ 【高齢期の骨関節疾患】

リハビリテーション Vol2 ③ ~スキルアップシリーズ Target28~

■高齢期の骨関節疾患(20分25秒)
(高齢動物の)骨関節疾患に対するリハビリテーションの目的 / (高齢動物の)骨関節疾患に対するリハビリテーションクリティカルパス

・応用編としてリハビリが適応となる代表的な疾患を取り上げ、疾患別の実践的な内容です!

・代表的な疾患としては、椎間板疾患、前十字靭帯断裂、高齢期の骨関節疾患を取りあげています。
リハビリメニューの作成から実際の手技まで凝縮され詳細に解説しています!

・リハビリテーションのメニューについては、疾患ごとだけでなく重症度ごとに解説しています。
動物の重症度に応じたメニューについて、詳細に解説していてすぐにでも使える内容です!

*特報動画をご覧いただけます*
https://e-lephant.tv/ad/2000026/

この動画は単品販売の商品です。ご注文後、この動画をすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。
リハビリテーション Vol2 ③ 【高齢期の骨関節疾患】 2,000円

単品販売

2019-05-20  20分

講師 佐野 忠士先生(酪農学園大学)
動物