trim Channel

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。

ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

ブックマークに追加

バリカンを使用したトリミング (フルバージョン)

ブックマークに追加

17分

2018-10-15 

  • カット

こだわり道具スペシャリスト 伊佐 美登里先生による【バリカンを使用したトリミング】全編
・「デメリットを知った上で、どう道具を使い分けていくか?」
・ グルーマー伊佐美登里の仕事軸
・「道具のどこが好きでどこが使いにくいかを言葉で伝えられるようにしてください」
・ 道具屋さんとのやりとりのコツ
・「どのバリカンで出来るか?という切り検査の一番簡単な方法をお話します」
・ よいバリカンの選定の仕方
・「技術者として自分にあった道具選びも自分の価値を高める方法のひとつ」

<伊佐 美登里>
フェリス動物病院(埼玉県所沢市)
グルーマー兼看護師 スキンケアアドバイザー


2017年
第1回ハッピーグルーミングコンテスト クイック部門 オープンクラス にて100%クリッパーで出場し 優勝
2017年~2018年
東京、横浜、仙台、岡山、千葉、金沢、大分等でクリッピングの基礎や新たな技法の「エアークリッピング」を含めた「伊佐ちゃん流クリッピングメソッド」のセミナー講師を務める
2018年
トリマーフェス ’tool’ セミナー講師
インターペット内特設ブース trimセミナー 講師

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・スタンダード=登録可能再生端末は3台まで

※月額プラン・年額プラン共に、ご契約時にその月及び年分のご利用料金が発生いたします。

trim Channel 月額プラン(スタンダード) 3,630円
trim Channel 年額プラン(スタンダード) 36,300円