trim Channel

このBOOKは月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、このBOOKを含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。

ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

ブックマークに追加

マルチーズの トリミングテクニック

ブックマークに追加

2022-01-17 

  • カット

細くて柔らかく、切れやすい毛質が特徴のマルチーズ。
「シルキーな毛質」とも呼ばれる、この毛の扱いに苦労をしているトリマーさんも少なくはないはず。
本特集では、ブラッシングやシャンプー&ブロー、カットに至るまで、
マルチーズのトリミングにおけるポイントを紹介。
サロンでニーズの高い、ペットカットとミドルコートそれぞれのスタイルごとの、
コツやテクニックなど、トリミングロジックを解説します。

※trim vol.60 掲載記事

このBOOKは月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、このBOOKを含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・スタンダード=登録可能再生端末は3台まで

※月額プラン・年額プラン共に、ご契約時にその月及び年分のご利用料金が発生いたします。

trim Channel 月額プラン(スタンダード) 3,630円
trim Channel 年額プラン(スタンダード) 36,300円