trim Channel

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。

ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

ブックマークに追加

ロート製薬presentsトリマー座談会 Vol.4

ブックマークに追加

18分

2023-04-24 

  • トーク

目薬やスキンケア用品でお馴染みのロート製薬株式会社が2022年に「コンパニオンアニマル事業」を開始した。
これは伴侶動物の存在意義や価値、役割が変わってきている近年において、人だけではなく伴侶動物の健康にも貢献したいという想いがきっかけとなっている。
今後、ロート製薬株式会社が伴侶動物向けに付加価値の高い商品やサービスを提案しにいくにあったって、伴侶動物のプロであるトリマー側から忌憚のない業界の実態やアイデアを出し合ってもらった。

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・スタンダード=登録可能再生端末は3台まで

※月額プラン・年額プラン共に、ご契約時にその月及び年分のご利用料金が発生いたします。

trim Channel 月額プラン(スタンダード) 3,630円
trim Channel 年額プラン(スタンダード) 36,300円