trim Channel

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。

ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

ブックマークに追加

藤原直英のアタッチメントメソッド ボディー 前編

ブックマークに追加

14分

2023-06-05 

  • カット

アタッチメントの使い方、メリット、そして使用した時にどんな効果をもたらすのかなど
総合的な紹介と実際の使用方法を解説する新コンテンツがスタートします

解説はハッピーグルーミングコンテストでサロンスタイル部門、クイック部門で優勝経験がある藤原直英さん(OllieMAGIC)。
普段のサロンワークでもアタッチメントを駆使して、統一技術と時間にこだわっている藤原さん。

ぜひ利点と有効な使い方を学んでください

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・スタンダード=登録可能再生端末は3台まで

※月額プラン・年額プラン共に、ご契約時にその月及び年分のご利用料金が発生いたします。

trim Channel 月額プラン(スタンダード) 3,630円
trim Channel 年額プラン(スタンダード) 36,300円