trim Channel

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。

ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

ブックマークに追加

3分でできるアタッチメント革命 ストレート編

ブックマークに追加

20分

2024-04-10 

  • カット

4月号連動動画
アタッチメントバリカンを使った超時短カットを藤原直英さん(OLLIE MAGIC)が紹介してくれました。

トリマーにとって、技術の向上はなくてはならないものです。しかし、一朝一夕で身につくものではなく、長い修行期間と修練が必要になり、時にそれは過酷な労働環境になりかねません。また、オーナーはそれで良いとしても、雇ったスタッフに強いてはならないでしょう。技術に特化しすぎる職業になっていること
も離職率の高さにつながっていると思います。
そこで私はそこまで長い時間をかけなくてもみんなが同等の仕上がりができる「サロン統一スキル」というメソッドを作りました。ぜひ4月の新入社員や若手トリマーに導入して、スタッフ教育に役立ててください。
(藤原直英)

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・スタンダード=登録可能再生端末は3台まで

※月額プラン・年額プラン共に、ご契約時にその月及び年分のご利用料金が発生いたします。

trim Channel 月額プラン(スタンダード) 3,630円
trim Channel 年額プラン(スタンダード) 36,300円