この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

HJS 臨床病理セミナー 2015年11月 【種々の疾患における白血球と血液化学検査の評価とポイント】 11月前半

今回は【種々の疾患における白血球と血液化学検査の評価とポイント】です。特に、診断の基本となる部分かと思います。平田先生は常々、その気で見ないと変化は見つけられないと言っています。つまり、塗抹を見て何かの判断をするというより、すでにある程度の鑑別をしておいてそれに合致する変化を捜すらしいです。プロの系統的な診断法を習得するよい機会になると思います。VTのみなさんもぜひご参加ください。

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・個人プラン=1アカウント。登録可能端末数は3台
・法人契約=5アカウント使用可能。登録可能端末数は各3台
 →法人契約をご利用の場合は、利用者のかた全員にEDUONE Passへの個人会員登録をお願いしています。

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS CHANNEL 個人月額プラン 9,900円
VETS CHANNEL 個人年額プラン 99,000円
VETS CHANNEL 法人年間契約 275,000円

有料コンテンツ

2016-02-26  81分

講師 平田 雅彦 先生 (IDEXXラボラトリーズ)
動物
タグ 血液検査