この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

HJS 臨床病理セミナー 2017年9月【血液検査〜CBCデータの解釈:塗抹を見る前に考えること〜】9月後半

平田雅彦先生(IDEXX)のセミナー『VTと新人のための臨床病理学』は、前回から新しいクールになっております。
2回目は『血液検査〜CBCデータの解釈:塗抹を見る前に考えること〜』です。全血球計算(Complete Blood Count、略してCBC)は思った以上にさまざまな情報を教えてくれます。その用途は疾患の診断だけでなく健診やモニタリングまで幅広く使用可能で、全身あるいは各疾患の状態を伝えてくれます。ただし、その読み取りには技術が必要で、同じ情報でも読み取り方で診断精度が大きく変わる検査の一つです。今回はそのCBC検査のCompleteをめざして基本と読み取り方、データから何を考えていくのかを解説していきます。

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・スタンダード=登録可能再生端末は3台まで
・アドバンスト=登録可能再生端末は10台まで

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS CHANNEL 月額プラン(スタンダード) 9,900円
VETS CHANNEL 月額プラン(アドバンスト) 27,500円
VETS CHANNEL 年額プラン(スタンダード) 99,000円
VETS CHANNEL 年額プラン(アドバンスト) 275,000円

有料コンテンツ

2017-12-15  63分

講師 平田 雅彦 先生(IDEXXラボラトリーズ)
動物
タグ 1000285