この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料動画の全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

骨盤拡張術② OPE

■骨盤腔を自分の骨(恥骨)を使い拡張し構造的に排便困難を解消する術式
この症例は術後に排便状態は良好になりほぼ毎日自力排便しています。
現在術後3ヶ月で食餌療法以外の治療は不要になりました。

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料動画の全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・スタンダード=登録可能再生端末は3台まで
・アドバンスト=登録可能再生端末は10台まで

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS CHANNEL 月額プラン(スタンダード) 9,720円
VETS CHANNEL 月額プラン(アドバンスト) 27,000円
VETS CHANNEL 年額プラン(スタンダード) 97,200円
VETS CHANNEL 年額プラン(アドバンスト) 270,000円

有料コンテンツ

2018-01-27 32分

講師 米地 謙介 先生(奈良動物二次診療クリニック)
動物 雑種猫,オス,4歳,7.7kg