この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

HJS 臨床病理セミナー 2017年10月【犬猫の乳腺腫瘍〜人と犬猫の乳腺腫瘍の考え方の違い、細胞診と病理組織の比較〜】10月前半

平田雅彦先生(IDEXX)のセミナー『VTと新人のための臨床病理学』は、平田先生のきまぐれで不定期実施の特別編です。
人気のコラボ企画でIDEXXの下ノ原望先生と、『犬猫の乳腺腫瘍〜人と犬猫の乳腺腫瘍の考え方の違い、細胞診と病理組織の比較〜』を行います。
臨床で絶対に押さえておきたい乳腺腫瘍について新たな視点から解説していきます。

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・スタンダード=登録可能再生端末は3台まで
・アドバンスト=登録可能再生端末は10台まで

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS CHANNEL 月額プラン(スタンダード) 9,900円
VETS CHANNEL 月額プラン(アドバンスト) 27,500円
VETS CHANNEL 年額プラン(スタンダード) 99,000円
VETS CHANNEL 年額プラン(アドバンスト) 275,000円

有料コンテンツ

2018-02-17  75分

講師 平田 雅彦 先生,下ノ原 望 先生 (IDEXXラボラトリーズ)
動物