この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

高齢動物で増加している運動器疾患の健康維持プログラム ① ロコモティブシンドローム

動物病院に来院する高齢の犬猫が増加する中で、ともに増加している疾患の1つとして運動器疾患があげられます。
本セミナーでは、高齢動物の運動器疾患について知っておきたい最新情報を、枝村一弥先生(日本大学)にご講演いただきました。

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・スタンダード=登録可能再生端末は3台まで
・アドバンスト=登録可能再生端末は10台まで

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS CHANNEL 月額プラン(スタンダード) 9,900円
VETS CHANNEL 月額プラン(アドバンスト) 27,500円
VETS CHANNEL 年額プラン(スタンダード) 99,000円
VETS CHANNEL 年額プラン(アドバンスト) 275,000円

有料コンテンツ

2020-08-25  13分

講師 枝村 一弥先生(日本大学 生物資源学部獣医学科 獣医外科研究室 准教授)
動物