この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

循環器疾患の臨床兆候を知る

循環器疾患の臨床兆候としては、つい呼吸器症状や運動不耐性ばかりに注目してしまいがちではないでしょうか。
本講義では全身循環に着目し、循環器疾患によって生じる膵臓・腎臓疾患や悪液質について解説しています。

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・個人プラン=1アカウント。登録可能端末数は3台
・法人契約=5アカウント使用可能。登録可能端末数は各3台
 →法人契約をご利用の場合は、利用者のかた全員にEDUONE Passへの個人会員登録をお願いしています。

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS CHANNEL 個人月額プラン 9,900円
VETS CHANNEL 個人年額プラン 99,000円
VETS CHANNEL 法人年間契約 275,000円

有料コンテンツ

2020-12-01  23分

講師 井坂 光宏先生(酪農学園大学伴侶動物外科1 准教授/アジア獣医内科学[循環器]専門医)
動物
タグ 循環器疾患 / 臨床兆候