この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

眼瞼腫瘍切除術

本動画では、左側の眼瞼にある腫瘍をV字切開によって切除する一連の流れを学ぶことができます。
また8の字縫合により、切断した眼瞼をずれなく縫合するテクニックをご確認いただけます。
眼科手術に関して知識を深める機会としてご活用ください。

【症例プロフィール】
種類:犬
品種:ラブラドール・レトリバー
年齢:12歳齢
性別:避妊雌
体重:29.8kg
診断:左 眼瞼腫瘍

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・スタンダード=登録可能再生端末は3台まで
・アドバンスト=登録可能再生端末は10台まで

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS CHANNEL 月額プラン(スタンダード) 9,900円
VETS CHANNEL 年額プラン(スタンダード) 99,000円
VETS CHANNEL 年額プラン(アドバンスト) 275,000円

有料コンテンツ

2021-02-19  13分

講師 寺門 邦彦先生(相模原どうぶつ医療センター)
動物 犬,ラブラドール・レトリバー,12歳齢,避妊雌,体重29.8kg
タグ 眼科 / 眼瞼腫瘍 / 大型犬