この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

大型犬のTPLO②【手術】

本動画では戸次辰郎先生(ネオベッツVRセンター)を講師にお迎えし、大型犬に対するTPLO手技を詳細に解説していただきました。
手術編では、脛骨を切断する際TPLOソーの角度や、プレートを固定するピンの固定手順など、各手順のポイントをおさえながらTPLOの一連の流れをご確認いただけます。普段からTPLOをおこなっている方、整形外科に興味のある方におすすめです!

↓同じ症例の関節鏡検査の動画はこちら↓
大型犬のTPLO①【関節鏡】:https://e-lephant.tv/vets-ch/vetspay/1003631/

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・個人プラン=1アカウント。登録可能端末数は3台
・法人契約=5アカウント使用可能。登録可能端末数は各3台
 →法人契約をご利用の場合は、利用者のかた全員にEDUONE Passへの個人会員登録をお願いしています。

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS CHANNEL 個人月額プラン 9,900円
VETS CHANNEL 個人年額プラン 99,000円
VETS CHANNEL 法人年間契約 275,000円

有料コンテンツ

2021-03-26  26分

講師 戸次 辰郎先生(ネオベッツVRセンター)
動物 犬,ラブラドール・レトリーバー
タグ 整形外科 / 前十字靭帯断裂 / 関節鏡 / TPLO / 大型犬