この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

動物の心疾患における超音波検査とCT検査

本講義では、心疾患およびそれに伴う呼吸器症状の診断のために超音波検査とCT検査の活用方法を解説いただきました。
肺エコーの見え方と活用法、循環器診療におけるCT検査、気管虚脱と心拡大など循環器診療をおこなうにあたり知っておきたい知識をお伝えいたします。
肺エコーは現場ですぐに実践することの出来る検査ですので、この機会にぜひ挑戦していきましょう!

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・個人プラン=1アカウント。登録可能端末数は3台
・法人契約=5アカウント使用可能。登録可能端末数は各3台
 →法人契約をご利用の場合は、利用者のかた全員にEDUONE Passへの個人会員登録をお願いしています。

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS CHANNEL 個人月額プラン 9,900円
VETS CHANNEL 個人年額プラン 99,000円
VETS CHANNEL 法人年間契約 275,000円

有料コンテンツ

2021-06-18  68分

講師 岩永 孝治先生(東京動物心臓病センター)
動物
タグ 画像診断 / 超音波検査 / CT検査 / 心源性肺水腫 / 気管虚脱