この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

麻酔と向き合うはじめの一歩⑧【麻酔覚醒】

【麻酔と向き合うはじめの一歩】
動物病院において麻酔をかける機会は多々あるかと思いますが、麻酔に関して基礎から学ぶ機会な少ないのではないでしょうか。
本シリーズでは、麻酔をかける前に知っておくべき基礎知識から麻酔導入・維持・覚醒まで、麻酔に関する基礎知識をまるっと学ぶことができます。
この機会に「なんとなく」ではなく、「目的を持って」麻酔をかけるに意識を切り替えていきませんか?

本講義では【麻酔覚醒】について取り上げています。
抜管のタイミングや覚醒後の症例の管理方法など、改めて覚醒の手順を確認していきましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配信フルバージョンは、ETV Storeで購入できます。

DVD「臨床3年目までに知っておくべき Clinical Essential Points 麻酔/エデュワードプレス出版」
https://e-lephant.tv/store/etvstore/1001302/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・個人プラン=1アカウント。登録可能端末数は3台
・法人契約=5アカウント使用可能。登録可能端末数は各3台
 →法人契約をご利用の場合は、利用者のかた全員にEDUONE Passへの個人会員登録をお願いしています。

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS CHANNEL 個人月額プラン 9,900円
VETS CHANNEL 個人年額プラン 99,000円
VETS CHANNEL 法人年間契約 275,000円

有料コンテンツ

2021-08-06  12分

講師 関 瀬利先生(日本獣医生命科学大学)
動物
タグ 麻酔覚醒 / 抜管