この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

救急疾患と向き合うはじめの一歩④【胃拡張・胃捻転症候群】

【救急症例と向き合うはじめの一歩】
救急症例と遭遇した際は的確な診断と迅速な対応が必要です。
しかし実際はなかなか理想通りにはいかず、悩んでいる先生方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、遭遇頻度の高い救急疾患をとりあげ、おさえておくべき知識をお届してまいります!
救急症例に対する苦手意識をなくしていきましょう。

今回は、【胃拡張・胃捻転症候群】に関して解説いたします。
症例の状況に合わせた初期対応~外科的治療方法まで詳しくお伝えいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配信フルバージョンは、ETV Storeで購入できます。

DVD「臨床3年目までに知っておくべき Clinical Essential Points 救急Ⅰ/エデュワードプレス出版」
https://e-lephant.tv/store/etvstore/1001301/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・個人プラン=1アカウント。登録可能端末数は3台
・法人契約=5アカウント使用可能。登録可能端末数は各3台
 →法人契約をご利用の場合は、利用者のかた全員にEDUONE Passへの個人会員登録をお願いしています。

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS CHANNEL 個人月額プラン 9,900円
VETS CHANNEL 個人年額プラン 99,000円
VETS CHANNEL 法人年間契約 275,000円

有料コンテンツ

2021-09-21  29分

講師 手塚 光先生(名古屋夜間動物救急センター)
動物
タグ 胃捻転 / 胃拡張