この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

膝蓋骨脱臼整復術:解説

本症例は、トイ・プードル、3歳齢、雌、3㎏で、カートから落下したことにより膝蓋骨脱臼の悪化および患肢の挙上が認められたため、本術を実施しました。
内方および外方の両方向への脱臼が認められたため、内側の筋のリリースは行っていません。

手術動画とあわせて膝蓋骨脱臼の治療について確認する機会としてご活用ください。

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・個人プラン=1アカウント。登録可能端末数は3台
・法人契約=5アカウント使用可能。登録可能端末数は各3台
 →法人契約をご利用の場合は、利用者のかた全員にEDUONE Passへの個人会員登録をお願いしています。

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS CHANNEL 個人月額プラン 9,900円
VETS CHANNEL 個人年額プラン 99,000円
VETS CHANNEL 法人年間契約 275,000円

有料コンテンツ

2021-09-24  4分

講師 川合 智行先生(横浜山手犬猫医療センター)
動物 トイ・プードル,3歳齢,雌,3㎏
タグ 膝蓋骨脱臼 / 滑車溝形成 / 脛骨粗面転移