この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

What is your diagnosis? 猫の口腔内腫瘤

症例は雑種猫・8歳齢・去勢雄で、2ヶ月前からの流涎と食事をよくこぼすことを主訴に来院されました。
プロブレムリストの作成、イニシャルプランニング、追加検査の実施など診断していく手順を詳細に解説いたします。

猫の口腔内腫瘤として考えられる鑑別診断や治療プロトコル、適切なインフォ―ムなど、
腫瘍診療に関して必要な知識を学んでいきましょう!

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・個人プラン=1アカウント。登録可能端末数は3台
・法人契約=5アカウント使用可能。登録可能端末数は各3台
 →法人契約をご利用の場合は、利用者のかた全員にEDUONE Passへの個人会員登録をお願いしています。

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS CHANNEL 個人月額プラン 9,900円
VETS CHANNEL 個人年額プラン 99,000円
VETS CHANNEL 法人年間契約 275,000円

有料コンテンツ

2021-11-16  22分

講師 池田 雄太先生(小動物がん診療サポート)
動物
タグ 口腔内腫瘤 / 扁平上皮癌