この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

What is your diagnosis?脾臓の多発性結節

臨床現場で腫瘍症例に遭遇することは珍しくありません。
本動画では、まず前半でプロブレムリストの作成やイニシャルプランニングの立て方など現場での思考の流れを学び、後半では疾患に対しての各論的な知識を学ぶことができます。
脾臓結節に対しての診断アプローチ方法を改めて確認する機会としてご活用ください。

【症例プロフィール】
・種類:犬
・品種:シベリアン・ハスキー
・年齢:6歳8か月齢
・性別:去勢雄
・主訴:
3日前から活動性低下、食欲低下を主訴にかかりつけ医を受診。
諸検査にて脾臓腫瘤が確認され、精査を目的に2次診療施設を受診。

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・個人プラン=1アカウント。登録可能端末数は3台
・法人契約=5アカウント使用可能。登録可能端末数は各3台
 →法人契約をご利用の場合は、利用者のかた全員にEDUONE Passへの個人会員登録をお願いしています。

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS CHANNEL 個人月額プラン 9,900円
VETS CHANNEL 個人年額プラン 99,000円
VETS CHANNEL 法人年間契約 275,000円

有料コンテンツ

2021-02-09  25分

講師 池田 雄太先生(動物がん診療サポート)
動物 犬,シベリアン・ハスキー,6歳8か月齢,去勢雄
タグ 脾臓 / 脾臓腫瘤 / 多発性結節