この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。
ログインまたは会員登録をしてご購入をお願いします。ご購入済みの方はログインをお願いします。

鑑別診断 The Basic for 臨床医 第29回「前肢跛行」

本講義では井坂光宏先生(酪農学園大学)を講師にお迎えし、前肢跛行についてご解説いただきました。
前肢跛行を呈した6か月齢のミニチュア・ダックスフントと8歳齢のラブラドール・レトリーバーを取り上げ、各種検査から原因を追究していく思考の流れをお伝えします。

この動画は月額または年額課金制の有料コンテンツの商品です。ご注文後、この動画を含めたこのチャンネルの有料コンテンツの全てをすぐにご覧いただけます。購入済みの方はログインをお願いします。

・月額プラン=月払いで自動継続
・年額プラン=年払いで自動継続
・個人プラン=1アカウント。登録可能端末数は3台
・法人契約=5アカウント使用可能。登録可能端末数は各3台
 →法人契約をご利用の場合は、利用者のかた全員にEDUONE Passへの個人会員登録をお願いしています。

また、初めてこのチャンネルの有料コンテンツをご注文の方は「初月は無料」です。
VETS CHANNEL 個人月額プラン 9,900円
VETS CHANNEL 個人年額プラン 99,000円
VETS CHANNEL 法人年間契約 275,000円

有料コンテンツ

2021-04-09  11分

講師 井坂 光宏先生(酪農学園大学)
動物
タグ 鑑別診断 / 前肢跛行